2017-08-16から1日間の記事一覧

京都の教習所で安い所

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 京都 教習所 普通MT料金ランキング ①京都湯の花自動車学校 250120円 ②光悦自動車教習所 261900円 ③近畿安全自動車学校 262440円 全国平均 約30万 ちなみに他の京都の教習所も25-30万の間です。 学割なども使えばもっと…

京都で教習所を探している方 合宿のメリット・デメリット

https://hikidai.jp 免許を取るなら合宿が1番です。通学だと家と教習所の往復で時間をロスします。気持ちだって維持が難しいでしょう。だから免許取得だけに集中できる合宿はオススメです。そう言われても合宿はNG。でも教習所には通い続ける自信はない。そ…

京都の教習所の値段

https://hikidai.jp 京都には多くの有名大学があるため、他県よりも教習所の値段が1~2万ほど安く設定されています。地元で免許を取ろうと考えているなら、1度、値段を比較してみて下さい。もし値段がほぼ同じでもサービスが格段に良いので、在学中に免許取…

京都の大学生おすすめ 二条教習所 

https://hikidai.jp 京都で1番の教習所と言えば?そうです。二条自動車教習所です。二条駅から徒歩5分。周辺でショッピングもできちゃいます。全教室にはpcが導入されており、技能教習の予約はインターネットで可能と、他の教習所とは一大学生 二条教習所 味…

教習所を考えている大学生へ

https://hikidai.jp 車の免許を取るなら在学中がオススメです。ほとんどの教習所が学割を導入していますし、大学生は社会人よりも時間に融通が利きます。講義はだいたい19時頃までしかやってませんからね。そんな事情があるので、社会人で免許取得は止めてお…